頑張りすぎない筋トレ

筋トレ10年で分かった!誰でも簡単に腹筋を割るトレーニング方法

  • 筋トレを始めてからズット腹筋を割りたいと思って頑張ってきました。でも薄らと腹筋は割れるのですがバキバキに割れない何故なんだ!思い悩んできました

皆さんも悩みますよね、あのプロボクサーみたいな仮面ライダーみたいな腹筋がつかないかなと❗️

でも分かったのです、それも思いもよらぬことからトレーニングだけではダメなんです。ある時頑張りすぎて風邪を引いてオマケにお腹も壊していました、食事を粗食にしたんです、そうしたら割れてきたんです腹筋が!

それではその方法を書いてゆきます

もくじ

① 腹筋を割るための基礎知識

② 腹筋を割るための食事

③ 腹筋を割るためのトレーニング

④ HMBでバキバキの腹筋を手に入れよう

⑤ まとめ

 

① 腹筋を割るための基礎知識

糖質制限ダイエットを知ってますか、そう今流行っているダイエットです。まず糖質ダイエットとは炭水化物をできるだけ減らして肉・魚・卵・野菜を食べることです。炭水化物は糖質+食物繊維からできています

一般成人は1日平均で炭水化物目安量250g〜325gです

炭水化物保有量が多い食品(100gに対して)

炭水化物食品名

炭水化物保有量

炭水化物食品名

炭水化物保有量

コーンフレーク 83.6g 昆布(乾物) 56.5g
そうめん(乾物) 72.7g ひじき(乾物) 56.2g
スパゲッティ(乾物) 72.2g 青のり(乾物) 56.0g
インスタントラーメン 63.5g コーヒーミルク 60.1g
食パン 46.7g さつまいも 39.0g
肉まん 43.6g フライドポテト 32.4g
ごはん 37.1g くり(甘露煮) 56.8g
そば 26.0g 干し椎茸 64.4g
うどん 21.6g つぶあん 54,0g
タピオカ 86.7g

 

炭水化物保有量が少ない食品(100gに対して)

炭水化物食品名

炭水化物保有量

炭水化物食品名

炭水化物保有量

いわし 0.7g フランクフルト 6.2g
煮干し 0.3g ベーコン 3.2g
ぶり 0.3g ローストビーフ 0.9g
ふぐ 0.2g サーロイン 0.4g
あなご 0.0g 生卵 0.3g
かれい 0.0g 豚ロース 0.2g
かわはぎ 0.0g 豚足 0.0g
すずき 0.0g 鶏手羽肉 0.0g

 

 

② 腹筋を割るための食事

 

やっぱり食事が一番大事です。御飯類・パン類・麺類を極力減らします。上記の表を参考にして食事をしていただけるとバキバキの腹筋になりますよ。意外と多いのが昆布や椎茸などですね。しかし糖質制限とは言っても取らな過ぎると脳に栄養がいかなかったりです。脳は1日に120g〜130gの糖質は必要です。また極端な糖質カットは筋肉まで少なくします

 

③ 腹筋を割るためのトレーニング

 

 

一番はクランチが背筋や腹筋に効くトレーニングです。鉄棒にぶら下がりハンギングワイパーをやるのが効きます。しかし最初のに書きましたように食事を考えて糖質をある程度カットしながらHMBを取ってゆくと腹筋が割れてきます。体脂肪が落ちてくると割れた腹筋が出てきます。

 

 

④ HMBサプリでバキバキの腹筋を手に入れよう

話題のHMBサプリでモテモテボディを手に入てキレッキレでバッキバキなパーフェクトBODYになってはどうですか?トレーニングは普通にやっててもHMBをプロテインの代わりに飲むだけです

長谷川穂積さん愛用!【HMBマッスルプレス】

 

1日6粒の摂取でサーロイン牛2kg、おにぎり150個分に相当するHMBを摂取できます、話題のHMBサプリでバキバキボディを手に入れてください

こんな方にお勧めです

・最初はがんばっても筋トレは続かない!

・仕事が忙しくてジムに行く時間がない!

・プロテインを試してみたが実感がない!

・周りに自慢できるようなカラダを目指したい!

 

⑤ まとめ

頑張って腹筋運動をしてもシックスパットにはなりにくいです、やっぱり皮下脂肪の付きやすいお腹は脂肪を落としつつトレーニングとHMBをとるのが楽に腹筋が割れてきますよ





 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

-頑張りすぎない筋トレ

© 2024 yamahiro.blog Powered by AFFINGER5